s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/10/30(日) 11:59:46
朝から笑わせていただきました!

増刊号大好きです
でも最近は中居君の鼻歌のために見てるようなもんです 笑

正直のとこ前回の「セロリ」の鼻歌はきつかったです! 笑
きっと分かった方もいたとはおもうんですが・・・。
だって中居君拓哉慎吾のトコロを歌っちゃうんだもんー。
そこ歌われちゃったらわかんないよー

で今回は、火曜メンバーで鼻歌対抗戦!みたいになって・・・・。
やはりさすがスター中居ですね。
マイクの位置で音程調整 すごい!笑
でもそのおかげで?やっと初めて中居様の鼻歌を当てることが
できました★ (でもぐっさんのいってたとおり銭湯のおっさんみたいでした) 今日も素敵な中居さんをみれたということで
満足でーす!!!



スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

か・・・快・感♪homeタイトルなし

comment

はぁじぃめぇまぁして★   from きゃりぃー
こんちゃん(。・"・。)ノ ♪
早速米んとしてみますタwww
なんヵ中居クンの事ぃっぱぃ言ってるゥ(>∀<人)
アタシも増刊号ヮ要チェキっときまっぷ(技

今日ゎ楽しかったゼィまたぃこぉネ(ゝv・)b
2005.10.31(23:58) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/5-d861e888


home

,
