s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:クリピトン

2006/04/30(日) 16:32:31
金曜日。

だるいなーなんて軽く思ってたんだけど
家に帰って熱測ったら久々の高熱・・・・。

ああああ やる気がでない(・∀・)ちーん

生活リズムの崩れかな・・・?
まだ慣れないんだよなああー

今日だって試合だったのになー
野球びよりだったのになー(・3・)
すべては自分の責任だけどねヾ(;´▽`A汗汗...

そうそう うたばん!
最初からやっとみましたよーい!!
やっぱり最初から最後までみて書くものですね・・・。
木村兄さんのサングラスはお洒落のためではないと!
副鼻腔炎なんだと!笑
ごめんなさーい でもさ・・・でもさ・・・(言わないでおく 笑

あーなんかみんなかゆかった!
うん 今回のうたばんよかったよ!!
あと10年以上 頼むよSMAP!!!!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:2 | top

waiwaiwawa-i(・∀・)homedabadaba

comment

Non Title   from あこ
元気かぃ?
俺もブログ始めたにょヾ(o´∀`o)ノ
よろしければ遊びに来てくださいなw|ω・`o)ノ"
んじゃ☆★
2006.05.03(20:44) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
なかなか久しぶりだなァ!笑
熱はもうとっくのとっくに下がったかいー?
うちは風邪とか滅多に引かない馬鹿ガールだから(人´∀`*)
腹痛起こしやすい山根君なんだけどね 何

木村っち、髪くくるといいよねぇー♪♪
でも、うちはやっぱりプライドの髪型がどっきゅんきゅんきゅんだ(・∀・)
そしてMステを観て、また切れと思う笑

んでーはー(*´∀`)
2006.05.07(16:54) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/51-974453b3


home

,
