s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/08(月) 17:33:18
久しぶりに早く帰宅できたあああ♪

べ・・・勉強がまってるけどねヾ(;´▽`A汗汗...


みなさんわ連休どのように過ごしたんでしょ??

あたしほとんど休みなかったんですけど、唯一7日が空いたんで

なーにしよっかなーって。

で、苺食べ放題にいってきましたー 笑

30分間なんだけどさ、やばいんて!!

すんごいおいしい苺なんだけど最後らへん気持ち悪くなって・・・。

多分ねー3パックは普通にたべた 笑

こんなに苺たべたの初めてらわわ!


昨日おしゃれイズムのゲスト慎吾!だったねー

なんかね みててますます好きになった(p・ω・`q*)

く・・黒いウサギが見えたとか!笑
なんてすごい奴なんだと!なんておちゃめなんだと!

CD口にいれちゃったりさ、外出は変装しないとか・・・。
ほんと 最高な奴だなと思ったね。

なんかプライベートなことたくさん聞けて楽しかった!


さーて 今夜のスマスマは・・・・!
 カップリングきけちゃう><
楽しみだああああい★ カットなしで全部ききたいなー。

でわ!



スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top

げろp!homeクリピトン

comment

Non Title   from rina
めっっっさ久!もーごめんなさい・・・。最近ダルくてダルくて・・・。
こんなとき、「ライブ決定です!」とかになれば超元気になるんだけども。。。
いかんせんあの中居ってやつぁ
「33,4になってライブとか、4時間とか踊ってられねーっつの」とか言うからさぁ。
でもサムガでは「今年(ライブ)すっげぇから、楽しみにしてな☆」とか言うしさぁ。
どっちだよ、もーってな感じでさぁ・・・。あ、だいぶ話ズレちゃった系?(シネ

オーストレィリアはねー、なんか日本人ばっかだった(笑
看板の表記も日本語だし、日本人のガイドさんとかおるし
現地の人も観光客にはものすごい優しいし
楽しかったけど、外国におる気が全くせんかったわ(笑
あと、一番ビックリしたのは「BICO」ってアクセ!
これ、キムさんつけてたの?なんか「BICO」の店がいたるトコに
あるねんけど、どこいっても「キムタクがつけてるよ」って言われた
んよね。知ってる?

でわぁ~♪
2006.05.11(16:46) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/52-45296c4e


home

,
