s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:げろp!

2006/05/12(金) 18:23:38
だずげで・・・・・

テストまであと3日。
やばいよおおお!
わけわかんないもん。
あたしやっぱ理系じゃないやヾ(;´▽`A汗汗...
誰か数学おしえてーよ 笑

スマスマさーやばかったよ
あのピンク野郎!!

なんであんなに楽しそうに、

あんなにかわいい笑顔をみせてくんの?(p・ω・`q*)

鼻血でますカラ。

あとね 萌えだったのがー!
「~からーまーわーりー♪」って歌ってるときの慎吾の
くるくる!!!
やばーーーーい(・∀・)
激かわいいよ! なにそれ?
って思ったひとゎ見て!
同感してくれる人いると思う♪


あーあーあーライブいきてーよー

TVだけじゃ嫌らあああああ!

報告まってるじょ!


スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

あいあいあ¥homewaiwaiwawa-i(・∀・)

comment

Non Title   from 紫亜
ゆっこちあんーー!!オヒサブィサじゃなーい!
メールの絡みも最近ナイしね。゚(゚´Д`゚)゚。さみちー
あたしはねーーーーん、、
スマスマスマ学校部活スマ部活勉スマスマスマ(ぇ
で、見てのとーり『多忙』ですわよ。(うそつけ
勉強が「勉」しかナイってゆーね。あはは…笑
あと、コメンツありがとう。こーころーからぁ~♪笑
バトン回したんでーえ、答えてやってちよー★
暇な時でいいし、やんなくてもいいよ。

てゆか、お手紙ごめんなさい。
手紙、書いたんだけど・・・プリナイノヨーー!!
学校の仔にあげて、無くなりやした…汗汗汗汗汗
ごめんね(゚Д`;;)))))

最近スマ不足でねーー。。
ライブ来い来い恋がしたいーーーー!!状態ですよ。
慎吾ちぁんに恋めためたしてますから!!あはは。

早くゆっこちんの顔見たいのでー
今度プリ撮ったら送るねー(・∀・(・∀・`)♪
んじゃあばいばーーい゚+.(ノ*・ω・)ノ*★
2006.05.31(21:30) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/53-faa5ec89


home

,
