s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/02(日) 12:39:19
やったどおおおおお!

チケットとれましたあああああああ★
今絶好調ですよ 自分。
なかなか電話通じなくてあせりましたけども。
ほんとよかったよー!!!!
地元での参加は初なのでなお、楽しみです♪
あとはチケットが届くのを待つのみだ!
新潟取れた方!おもいっきりたのしましょーね(・∀<)

コレカラだ!っていう方も多いと思いますが、1人でも多くの方が
当選するよう祈ってます!!

最近ほんとブログかいてませんねー。
やばすぎて笑えてきます。 え

さっきいいともみたけどもさ、眼鏡っ子がいたあ!
かかかか・・・かわゆす!
おもわずパシャリしちゃったよ。おい。
とにかくお目めが治ってよかったですね!
あんなに大きい目だから人の2倍くらい痛かったろに。(関係ないか!
久しぶりの増刊号楽しかったー♪

んあ!!!!明日はヒーローではないか!
KURYUUが帰ってくるー!><
どんな奴になっているのか楽しみです
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

あいつはあいつ。homeあいあいあ¥

comment

   from ヒロ
無事、チケゲットおめでとォ(o≧∀≦)o
良かった②♪
うちは二口共競争率激しく高いとこ狙っちゃってるからなー;

アタシもいい報告が出来ることを願って★★
2006.07.03(00:20) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/55-1d1bffdf


home

,
