s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:yahhho!

2006/07/31(月) 17:54:12
ほんとおさぼりでごめんなさーい!
こんなとこ見てくれてる人いるんかな?笑

あ・・・あのですね、、、
やべえええ!(・∀・)っんすよ! 
何がやばいかって???


初!テロテアリーナだからですよ!!(*´∀`*)
うはうh・・・どきどきしてきました!
チケきたときなんかもう自分狂ってましたよ
あんな姿、人様にみせられません!!笑
ほんとに嬉しい!しかもですね、英語からいくと最初の方です♪
のんのんしまくったかいがあった★
あーあと1週間もないや・・・やばいよコレ。
あたしが準備できてない 笑

初日の方どーだったんでしょう??
去年は我慢できず、ネタバレみまくってしまいましたが
今年は一切みないことを決意しました!(どんなダヨ
絶対その方がわくわくでいいもんね!!

ってか、飛び出すって本当?

どーやって?

びよよーんて??

あー気になる。(・∀・)
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top

ふれあうたびに~やさしくなれる~♪homePOP!POP!

comment

   from なつ
ゆきこー!!久しぶり!!
なつだよぉーvv覚えてるかな??

てかてかてかッッッ!!
うちも新潟いくよぉッ!!!
1週間もないよねー後5日だよッ!!!!!!!!
うちはスタンドだったよぅvv
会えたらいいねェ↑↑↑
2006.07.31(20:48) | URL | edittop
お久しぶりです。   from ちゆきまる
新潟コンもうすぐですね。
おっさん…もとい、イカした兄さんたちと同じ空間で
思いっきり楽しんできてくださいねん。
2006.07.31(23:18) | URL | edittop
   from なおっち
めちゃおひさしぶりでー!
なおっちだけど覚えてるかな?

アリーナおめでとー!!!!
ゆきちゃんの文読んだらわたしもドキドキした!
しかもアルファベット早いとか・・・すげー!
たくさんたくさん楽しんできてね(*>∀・*)!!

わたしは来月参戦予定なんでゆきちゃんの感想聞きたいけどまた後で聞かせてもらうね♪♪
なんか、勝手にゆきちゃんて呼んでるけど・・・
まあいっか(・∀・)☆いいよね!

どんなんで飛び出すのか気になるねー(p・艸・q)
私も新潟に飛びたい!!

ということで、また~♪よいライブを!
2006.08.02(00:58) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/58-dabfdd76


home

,
