s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/03(木) 06:18:05
やべーよ!!
皆さんのブログをみていると興奮ばかりしてきますわ!
「3m前にスマがあああああ!」とかね「目があったああああ」
とかね。あーあーあーあー あたしもう限界だー!
 まちきれないyaiya- (マタ

そーえばストスマ中居っちが話してたけど、去年のライブの段階で
今年のこと考えてたんでしょ??そりゃねぇ・・・・
すごいことになってんじゃないんすか?笑

ステージ、登場の仕方、などなど期待してイイ(・∀・)!
ていってたカラねー。
そりゃもうガチョーンといってもらわなきゃ困りますね!

ン??ってかもう今日3日か?
ってことはもう明後日!と言える日になったわけだ♪
やほほーい(*´∀`*)

そーえば
あたし今年は手作りTシャツなんです★
気がむけばココにものせますがー 
のせてもいいかな?(いいともー! の期待←阿呆
でもショボイ方だとおもうわ 笑
去年とかつなぎですんげー人いたもん!!
オレンジつなぎの2人組みで「正広」「拓哉」ってでっかく
書いてあって、中居と木村の顔がそこらじゅうに張り付いている・・・・ていう!!
アレはすごっかたわー(かんしん

では ばーいばーい

PS.コメントどもです♪マルさんとなおちゃんとこにはいくね♪
なつはココで!!!


なつ>久しぶり♪もちろん覚えてますよい!

ってかえええええええええええええ!Σ(゜Д゜!!!)
なつも新潟なん?ソレは、う・・・運命ってヤツじゃ(違
なつってどこ住みやったけ??;
あー 会えたらいいねい★ 5万人近くの中で出会えたら
すんげえことだよ! うはうは!
そしてついに明後日、同じ空間をたのしもう!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

gyaaaaaa!homeyahhho!

comment

   from なつ
新潟だよぉー!!!!笑
うち秋田住み!! ってか明日ですねェ!!ライブ♪♪
5万人近くの中で出会えたら奇跡だねッ!!笑
うちみたいな人いたら声かけてやー笑
んぢゃ笑
2006.08.04(17:38) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/59-3ac0584b


home

,
