s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/01(火) 17:38:02
 つ・・・疲れたよおー。
実力テスト。もー最近テストばかりで嫌になります。
期末も2週間ほどに迫ってきました。
いやー きっともう少しで消えます 笑
ほんと ここふんばりどこなので。
なーんてきっと手が動いてしまう気がしますヾ(;´▽`A汗汗...

さーてさて すまぷネタにいっちゃいましょーか。

SMAPxSMAP
めがね部キター(・∀・)いいねいいね♪
あーゆのいいよ。でもさ短いよね 笑
絶対に予告の方がながーいよ。どんどん謎深まってるし!
次回も楽しみだーね♪兄さんって誰なんだろう・・・・。

けんさーん けんさーん よかったよ!
カラオケ週2って!意外と暇ですね 爆
いやいや でもいいことだと思います。
ライヴ後にも行けちゃうけんさん。 あなたはすごい!!

・・・にしても木村さーん。髪がかわゆくなってるん★
ストレートでしたねー(*´∀`*)
いいんじゃないですかー? ちょっとどきどきしちゃいました。
「POP STAER」の踊り、めっちゃかわええ!
なんかこー 人差し指をくるりんくるりん♪って・・・。
カメラ目線でやられたら鼻血ブーで倒れてしまいますよ。
ヤバイヤバイ・・・。
 
 昨日はいいもの見せてもらっちったー!
ありがとねー SMAPさん。

それでは初コメントのお返事でーす★↓

 遊びにきてくれてありがとー♪
きゃりーは中居くん大好きだものねー。
またたくさん語り合おうね!
んでもって妄想がんばれよー 笑
増刊号おもしろいから是非みてみるといいよ(*´∀`*)
中居君の鼻歌は最高だからね!

また遊びにいこーねー!それでは★

スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:2 | top

ナイトオブふぁいあーhomeうきうきウォッチング

comment

ドーモ!   from どり子
ゆきこさんこんばんわ!お世話になってます(笑)
遅くなりましたが、ブログ始めました おめでとですー!
リンクもありがとう。もしよかったらあたしからも貼らせてもらっていいかな?
常連になりそうなんで。笑。
>カラオケ週2って!意外と暇ですね
あたしもそうおもったよ!ていうか、見ながらポロっと言っちゃった・・笑
POP STAR!は本当かわいかったですね。アジー・オットー兄弟、なんて可愛らしいんでしょう・・

ではではーまたっ
2005.11.03(01:33) | URLedittop
Non Title   from きゃりぃー
ぉ。りにゅされてる?!

妄想も頑張るぜ★(ぇ
ぅたばんョカッタょネェ(b´v`)
中居クンィィーーーーーo(゚ロ゚ )o

模試お疲れぇしょん♪
受験生ゎ大変なのだょなァ(´Д`;;;)
模試模試・・・そして模試!!!
そしてもぉすぐてすと・・・(涙)
2005.11.05(11:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/6-309d9bf9


home

,
