s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:gyaaaaaa!

2006/08/04(金) 22:51:05
恥ずかしい・・・・というか普通すぎますが
Tシャツ完成したどおおおおう★

popup.jpg


本当はもっと時間かけたかったんけどね・・・;
しかたがないってコトで!
この画は表なんだけど、裏にはドドンと赤く拓哉と書いてあります 笑

明日はコレを着てPop Upしちゃうのでよろしこ!
こんな奴みつけたら声かけてちょ★


よおおおおおうし!
新潟組ー(・∀・) 明日は騒ぎまくろうねい!
最高のライブにしようぜええい!!!



ああ・・・・中居うちわ・・・・買おうかな・・・・
木村だけにと思っていたが、か・・・かわいすぎる(>ω<Ψ)ノ

スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

う・・・う・・・・ううううううう!homeふれあうたびに~やさしくなれる~♪

comment

   from 紫亜
いようゆっこりん★
いよいよ新潟きたーーーーー!ね(・∀・)
さっきメル送ったけどよおー笑
楽しんできてえ%♪'`b⌒★!
Tシャツも最強やねえwwあたしにもくれえーw
もし見かけたら、思いっきり声かけるし!
「いよう!ゆっこちゃん!」て言ったの紫亜だから。笑


国立のチケはまだなんよお(*´艸`)
すごい緊張ッッ!!
チケかと思ったら、ドコモの請求書とかショックですから。笑
そんな事がありませんように★ 何

んでは楽しんできてくれたまえー♪
2006.08.05(12:51) | URLedittop
   from ハーブ
コメントありがとうございますッ!
ライブ盛り上がりましたねー♪
このTシャツは・・・みかけてないです・・・
あれだけ人がいっぱいですもんね(笑)
あっ!でもこんな感じの見かけたかも?!
2006.08.06(10:51) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/60-9a220e75


home

,
