s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/06(日) 12:08:18
や・・・やばああああああい><

あの、あのSMAPがさ、

近すぎた!!!!!


幸せだったぁぁぁ。。。

あとで忘れないうちに軽くネタバレさせてもらいまーす!!
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

とことん語っていたいhomegyaaaaaa!

comment

★初めまして★   from ゆっこ
コメントどうもです!!
私もゆきこなんですよー!!どっちも同じですね(笑)
それに高1で新潟参戦とかヤバイじゃないですかヾ(゜Д゜)ノ
共通点いっぱいですねー。これから仲良くして下さいね♪

新潟は初スタジアムで感動でしたよ(*/∇\*)
スタンドだったんですけど、慎吾と目があって…
両手のお手フリをもらっちゃって即死でしたね(笑)
ホント新潟は暑く、熱いライブでしたよ☆
また来年も新潟あったら行きたいなぁ。
ではまたきますね!!
2006.08.07(14:27) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/61-01893c46


home

,
