s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/07(月) 19:06:58
 行ってきました!!!

スマーップ ラーーイブ in NIIGATA★

地元新潟でのライブは初参戦!
遠くにいくライブもいいけれどやっぱり地元は最高だな・・・・と思いました!
なんかもう新潟に来てくれただけで嬉しい!!
そんな感じです。

200608052202000.jpg


↑コレはライブ終了後の新潟スタジアム。
人が多すぎらーい(・∀・)


さーてさて ネタバレ&感想にいきましょうか!!!
(あたしの感想よりになると思われ)

コレカラライブにいかれる方などにはみるコトをおすすめしません!笑
いや・・強制じゃないですけどもね♪
まあ でもあたしのコトだしたいした事かけないからだいじょうぶか・・・!(どっちダヨ

さあさあ 心の準備ができた方は 一緒にぶっとぼう(*´∀`*)

マナーについても書かせていただきました。
ネタバレをみたくない方も反転になっているのでコレはみていただきたいです。



予定の5時30分を少し過ぎてライブSTART!

最初に裸のスマベイビーが画面に現れる!!
そして話の流れにそってスマベイビーは成長し大人のスマが
画面に向かって走ってくる!!
とスマがああああ!

飛んでくる~♪

や・・・・やばす!着陸した時点で改めてスマとの距離の近さを確認。

そしてDear Womanから始まります!!

----ココからはツボを書いていきます(´∪`@)----

*5人のかっこよさにメロメロ
*018くるくるダンスがかわいい!
*paripiaカメラ近すぎーの、3人がかわいーので大変!
*ロコモーション楽しかった!!!
*バンバカってライブには絶対必要なんだと再確認。
そして久しぶりの木村CHUに萌え。
*慎吾と剛の新潟愛に感動
*サッカーに勝ったSMAPは強い
*木村は新幹線でキタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ !
*中居の乙女座りにズッコン
*2TOPダンス!そしてハイタッチ!あたしは鼻血
*雪とツリーが最高。夏ということを忘れた瞬間
*あの曲をライブできけるなんて・・・・
*オレンジ木村にグっとくる。
*慎吾の濡れた髪がかっこよすぎてたまらない
*剛の「撤収!」にやられる
*オカマ?にやられる中居はイイ
*慎拓にうっとり。海苔巻きではなかった。(ソコかよ
*吾郎のスーパー移動にビビル。今でも不思議。(わかった人おしえて?)
*ありがとー、ありがとー、の連発の曲はなんだ?
*慎吾ゴンドラ→結構遠いが手を振ってみる→コッチみた?→目があったと自己満(阿呆
*中居の手に吸い付くようなchuをした彼女は素敵
*SHAKE・・あたしの大好きな曲・・・木村・・近い!!!
 興奮しすぎてやばばばばばー!
*5人がトランプしてるだけで萌え
*剛が「木村氏」という
*来年も新潟にくるん・・・・・だって!笑 ね?吾郎ちゃん


なーんかだらだら書いてみましたが・・・。
わかりずらくてスイマセン><
ホントに勝手に振り返っての自己満足です 。

今年のライブもあっというまに終わってしまいました。
気づけば5人がいなくなってましたもん!(ええ 馬鹿ですよ
でも本当に近くでみれて幸せでした。

ただ・・・みなさんのブログの中にも書いてある、そして実際に私の席の近くにもいたのですがマナーが悪い人が多い。

SMAPが登場したとたん腕を高くのばしうちわをあげているいい年の大人。
注意するまでずっとでした。その後ろにいた小学生ほどの子もマネを
していました。悲しいことです。
木村さんは見えていたのでしょうか。その間は一度もみてくれません
でした。

またいちいち大きな声で話す人。おかげで気がちってMCをしっかりと聞くことができませんでした。この人達は永遠とこの状態でした。自分のことしか考えられないのでしょうか。

みんなが守ればみんなが楽しめます。なによりもSMAPが願っている
「お客さんが楽しめるライブ」にするには私達が協力しSMAPと一緒に
つくりあげなくてはならないのではないでしょうか?

新潟でこのようなことが目立って本当に悲しいです。
もっともっといいライブになるように頑張っていきましょう♪

これからライブへいくみなさん!マナーを守って楽しいライブにして
くださいねー^^

感想まってまーす★



スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:3 | top

ええええ・・・・・homeう・・・う・・・・ううううううう!

comment

お初です(^^)v   from えーた
はじめまして。
拓哉さんに落ちて今年で18年目に突入します(歳がバレる・汗)新潟在住えーたと言います。
ライブの余韻を引きずりながら、ネットでフラフラしてたらこちらの可愛らしいサイト様にたどり着きました♪

新潟スマコン、楽しかったですね~♪
そしてバッファが凄かったですね~(怒)
何年前からだろう....こんな酷くなったのは...。
って事で、今年もバッファ退治&使えないバイト警備員兄ちゃんを叱り付けてたせいで、無駄な体力を使っちゃいましたえーたです(><)

ではまた、遊びに着ますね♪
2006.08.08(13:48) | URLedittop
   from ハーブ
SMAさん達めっちゃ近くで見れましたよ♪
ビックリするくらい!!スタンドなのにこんなに近くで見れちゃっていいの?的なね(笑)
バクステのまん前でしたよ☆★みんなのお顔がバッチリ見えちゃった★
これはもう自分の中での自慢なんだけど中居君からピース返して貰えたんですよッ!!!すごくない??自分なりにはスゴイ自慢(笑)その時の顔はめっちゃ可愛かったー!!
って自分のこと書きすぎた。。
変なコト聞いちゃうんですけど席ってどこら辺だったんですか??
2006.08.08(18:47) | URLedittop
   from 藍奈
きたーあ☆
新潟おつかれさま!
いいないいなうちもはよ行きたいわーあ(*´∀`*)
てかゆきこはどこの席やったン??
うちチケットまだやし、どっきどきやねんけどっ!!
2とっぷダンス、めちぁ楽しみやーあ・・・・・・
ハイタッチとかしちゃうんやろ?そら鼻血ぶーやな(・∀・)
また色々聞かせてーや♪♪
2006.08.09(15:45) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/62-c8ce80a1


home

,
