s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/12(土) 22:00:02
がががががあああああーん

今日はせっかくMステらったんに録画しわすれたあ!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

か・・・悲しすぎる・・・・・。

もーう!馬鹿だーあたしー。。。。。

あと3時間は立ち直れないわ(早っ


実は10日から合宿でしたー!つーかーれーた!
スマに会えなかったわけで。
それはもうツライわけで。
そして帰ってきて気づき遅かったわけで 笑

くやしいいいいいいい(>∩<)
ばかばか自分。


今日は日産1日目ですねー♪
天候大丈夫だったんかな??
なんか一時期すごかったけども・・・・。

今頃は終わってるのかな???
感想ききたいなーん!

参戦した方是非!教えてー!!!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:3 | top

タイトルなしhomeとことん語っていたい

comment

   from えんりっち
ゆきこさん初めまして(・∀・)!
この前は我家のへっぽこブログにコメしてくださって
ありがとうございました⌒★
こちらこそどうぞ仲良くしてください(゜V゜)♪
タメっこさんですかねぇ??

番組を撮り忘れた時のショック…わかります@
私も何度も経験しました!
あの誰にもぶつけることができない怒りのやり場(゜∀゜;)
そうですよね~あまりに腹が立って私も3時間は立ち直れないです{同じく早
気を取り直してくださいね!
ではではまた~♪
2006.08.14(22:00) | URLedittop
   from ハーブ
あらら・・・やっちゃいましたね(●*Oωu`艸
わかりますよ!3時間立ち直れない気持ち!!
撮れないのに限って萌えのとこがあったりすることも多々・・・(笑)
今回のMステはそんなにはなかったかも!?
拓哉が歌ってる時にサザンのフリをやったぐらいかな~♪
日産大変だったみたいだし。。
今週は中居君の誕生日♪
も34歳?!みえない!!
2006.08.15(14:34) | URLedittop
   from 藍奈
日産終わったねーいっ♪
そして着実に大阪公演に近づいていく・・・(*´∀`*)
というわけで、うちは9/20の大阪初日参戦だよん
てかアリーナCとか・・・っ!
うちが今年狙ってる席じゃないですか(何それ
いいねえーそんな間近でSMAP見れたなんて・・・っ
そんな間近で2topのハイタッチが見れたなんて・・・っ!!
あ、あれは?3Dどだった?
もーうち9/20まで質問攻めだから、よろしこね笑

席は8月中には分かるかなあー(・∀・)??
2006.08.16(01:05) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/63-bb8a7e2e


home

,
