s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/08/17(木) 16:33:55
めーぐーりーあーえたあああーいのちわー♪

あ・・・しょっぱなカラ雑音すいませーん!

この歌といえば・・・やっぱあの映画!
昨日沈没してきましたよー(*´∀`*)
って沈没してきたっていう表現はおかしいですねヾ(;´▽`A汗汗...

日本沈没みてきました。

こんなアホをいってる場合ではないほどな映画でした;汗
いやー。いろいろ考えさせられたな。


なんか日本が消えていくところをみていたら本当にかなしくなって
しまって・・・・。
どんどんと崩れる日本をみるのはいくら映画だからといって苦しく、悲しかったです。。。。


(ココカラはネタバレらしきものも含みそうなので、みてもよい方だけ↓)


 
何よりも小野寺の勇気には涙がでっぱなし。

命を捨て、日本を救った小野寺は本当に素敵だった。

なんか馬鹿なあたしには難しくて、複雑で・・・。

理解できない部分もあったのだろうけど

でもほんの少しだけ何か大切なものがわかったのかなと、思います。

ぜひまだみていない人にはみてほしい映画です!



柴咲サンって・・・素敵だあああ!
つよポン、、いや!剛、、、いや!クサナギさん、好きだー!(え

と改めて実感しましたーい(p・ω・`q*)
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

auauaua-!homeええええ・・・・・

comment

   from りん
ゆきこさんこんばんは!この前はコメントどうもありがとう!
smapoookoのりんです(´∀`)来ちゃいました♪
日本沈没、私も超感動でしたー!!
日本が本当に沈没してあんな悲惨な状況になったら、
残った人々はこの先生きていられるの?とか、
いろんなことを考えさせられました。
剛かっこよすぎだ!!コウちゃんも強くて美しくて…!

こんな私ですがこれからも仲良くお話して
頂けたらうれしいですヽ(´∀`*)ノよろしくね~♪♪
2006.08.19(00:01) | URLedittop
   from 紫亜
よ!ゆっこちぁん%♪'`b⌒★!レス遅れてごめんね凹凹
日産いってきたー飛んできたーぽっぷあっぷしてきたー!
もう最高だったよお。゚(゚´Д`゚)゚。泣く泣く!
アンコール慎吾が近かったよー(13日のライブの中では・・笑)
譲ってもらえたのが救いだったわー最高っ★!
2公演行けてしあわせ(*´艸`)
そして国立はスタンド上段。チーン
とりま、楽しんでくるでえ(*・∀・)

お手紙も送る送るゆっといて、まだ書けてましぇんー
きもプリ同封で送るから!待っててーい!
すまをたにしかあげられないプリをわんさかと送っちゃる!ごめんね。
2006.08.24(23:55) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/64-4ae80169


home

,
