s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:auauaua-!

2006/08/27(日) 19:07:56
なななななあ・・・なんなんですか(゜д゜)
あのかわいい奴ら。

うたばんさーいこーう!

もう嫌だ かわいすぎて こんちくしょう ・・・!

あの2-2の組み合わせよかったですわ。

こしょこしょ話しちゃうしさー
兄貴!とかいっちゃうしさー
やたらかわいく食う奴いるしさー
ムカつく御曹司いるしさー 笑
聞き間違いしちゃうしさー
キム・・きむらムキムキかっこよすぎだしさー


もーう 頭ん中スマだらけで課題が終わりやしない;
もう1週間もないのに!!!
どーしてくれるんだい?スマさん!

きっとまた明日のTAKE OFF であたしはやられてしまうんだとおもうよ。 はっははー♪




みんなのライブレポみてたらまた会いたくなっちゃったーよ

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

タイトルなしhomeタイトルなし

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.27(20:25) | | edittop
   from 藍奈
コメレスなんて暇なときでええよおおー♪

チケ、31日配送に決まったみたい・・・!!
ゆきこも、Cブロであるよう祈ってー笑
2TOPのハイタッチを間近で見れたら、それはそれはもう鼻血どころか気ぃ失うんじゃないでしょうか。
でも、気失って他にいいとこ見れなくなったらヤだから、気合いで立つ!笑

3Dのよかったところ、是非教えて!
あれでしょ、木村のチューでハートが飛んでくるとか??
あー早く行きたいおー!!!!!!!叫
2006.08.29(09:24) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/65-ca72a703


home

,
