s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/09/03(日) 18:21:38
あー もう9月ですか。

早いなああー。

うちの高校、山の中にあるんですけどなんか葉っぱの色が
変わってたからねー。びっくりしちゃった!!
夏も終わるんかなー。と思うと淋しいです。


ああああ!!そうそう!皆さんみました?
うさたく♪ なんかいきなり踊り出しちゃいましたけど。 あーれは本人なんですかね??
本人だったら相当嬉しい 笑

あと、新ポスターも見れるんですけども、、、、
ヤバサMAXですよ?もうあたしのビンゴでした!
あの ふわふわ!大好きなんですけど。
あの男はいつもあたしを狂わせます。

もうどうしてくれるんでしょうか???笑


さーて 明日も学校だー!頑張るぞ><
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top

かっこいいのも辛いhomeauauaua-!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/66-1e434ac4


home

,
