s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/03(木) 21:31:14

むー。4時間も・・・勉強。 模試でしたー。
つっかれるよ。なんであんなにエネルギー吸い取られるんだろう。。

でも帰ってすぐにTVをつけると中居さんのお顔がー!
木曜日でよかったよかった。

うたばん
ウタダー!!!なんかげろくそ久しぶりにみた!
be my last...いい歌だね♪ にしても 気志団とお友達だなんて
以外だった! あははははん(*´∀`*)

ってかほんとおもしろかったのが グランマニエ さん。 いやーいいキャラしてる。
お茶飲みすぎだろ・・・ってくらいのんじゃってるし!
イントロクイズでは「となりのトトロ」当てちゃうしね 笑
すごいよー。 とうもころし まで言ってくれるとは・・・。
あたしは涙出ました・・・ パラリラパラリラ

そーだ そーだ!
昨日ひっさしぶりにSTOP THE SMAPなんぞを聞いてみました。
うちの地域?ではイケテルで、慎吾ちゃん担当だったんだけど、とってもおもしろかったー。
なんか今回で6回電話がかかってきたー♪ という方がいて慎吾ちゃん悔しがってましたねー。 でも6回はほんとすごい!羨ましいなー>< きっとコツつかんでるんだろーな。
あたしも出してみよーかな 笑
そして ハートフルキャッチー!!! 違っっ

↓それでは コメントいっちゃいましょー!





 
どりこさん

わわわ!ありがとーございます♪
コメントまでいただけるとは嬉しいです!
きゃー>< は・・・貼ってくださるんですかっ!?
もー嬉しいかぎりです!是非おねがいします!!
こんなつまんないところでよければ常連になってやってください 笑
ほんと 幸せすぎます(*´∀`*)

POPかわえかったですよねー♪ナイスTOPでしたよ。
アジオトコンビ ほんと好きです!!
兄弟にしか思えてこないです あはははhhh
可愛くてしょーもないですよねー。

それではっ!またいらしてくださーい★



スポンサーサイト
 テーマ:ぼやき / ジャンル:日記
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top

aaaaphomeか・・・快・感♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/7-1811cc77


home

,
