s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2005/11/08(火) 18:37:50
  
やっほーい

あー眠いやー。なんでこんなに眠いの!!?
寝ないで眠いのは分かるけどたくさん寝ても眠いってどーよ。
意味ないじゃん 笑
あたし24時間くらい一回寝ないとすっきりしないわ。
一回明日を気にせずぐっすーり眠りたいなー。

ではいきまっしょ!
スマスマ
亀田3兄弟よかったよ!!!あのカンジいいなー。
スマプとうまく絡んでくれて・・・。嬉しい(*´∀`*)
ってかみんなしておいしそーに食べるよね。
よだれがだーらだら。
あたしと1歳しか違わないのに、世界目指します。とかすごいなー
と改めて思いました。。ほんとすげー。


キックオフ★久しぶりだああああ!
あれ好きだなー♪いいよね いいよね(・∀・)
がんばってる姿が素敵だ!!!
TOPたっくん!やっぱやってくれるねー!
バランスよすぎだわよ。でもつよぽんも素敵だった。
うん。ってかみんなかっこいい!!!

そうそうかっこいいといえば・・・。
ギフト借りちゃいましたー!
なんなんだ あれ!いきなりびっくりしたんですけれど 笑
だっていきなり 木村氏の真っ裸(*ノ∀`*)
いやーん 興奮しますから え
しかもなんか傷だらけ。ドラマとは知ってても本気で心配
してしまいますたわ・・・。
でも ストーリーとても複雑だけどおもしろい!
はやく2がみたああい!!!

スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

しゃららーらら抱きしめてーhomeaaaap

comment

Non Title   from ふわ
ゆきこさん、はじめまして。G7さんの掲示板から飛んできました。
私もスマのファンで、今年でファン歴10年になります。

ゆきこさんの楽しそうなブログに水を差すようで申し訳ないのですが、ジャニ系に限らずタレントには肖像権があります。とくにジャニ系はその管理が非常に厳しく、画像を載せるなんて事、ほかのファンサイトさんではやってらっしゃらないですよ。
一部のそういったことを知らない方が画像を無断で掲載しているのであって、気をつけられたほうがいいかと・・・。
どこで誰が見ているか分からないネットですから、なるべく早めに木村さんの画像を差し替えられたほうが賢明だと思います。
初めて来てこのような内容になってしまって、お気を悪くされただろうことは重々承知の上ですが、ことがあっては大変ですから・・・。ゆきこさんのように若い良識あるスマファンが一人でも多く増えてくれたらと思い、コメントを寄せさせていただきました。
2005.11.08(21:57) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/9-8a5a2ad3


home

,
