s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:gyaaaaaa!

2006/08/04(金) 22:51:05
恥ずかしい・・・・というか普通すぎますが
Tシャツ完成したどおおおおう★

popup.jpg


本当はもっと時間かけたかったんけどね・・・;
しかたがないってコトで!
この画は表なんだけど、裏にはドドンと赤く拓哉と書いてあります 笑

明日はコレを着てPop Upしちゃうのでよろしこ!
こんな奴みつけたら声かけてちょ★


よおおおおおうし!
新潟組ー(・∀・) 明日は騒ぎまくろうねい!
最高のライブにしようぜええい!!!



ああ・・・・中居うちわ・・・・買おうかな・・・・
木村だけにと思っていたが、か・・・かわいすぎる(>ω<Ψ)ノ

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top


 title:yahhho!

2006/07/31(月) 17:54:12
ほんとおさぼりでごめんなさーい!
こんなとこ見てくれてる人いるんかな?笑

あ・・・あのですね、、、
やべえええ!(・∀・)っんすよ! 
何がやばいかって???


初!テロテアリーナだからですよ!!(*´∀`*)
うはうh・・・どきどきしてきました!
チケきたときなんかもう自分狂ってましたよ
あんな姿、人様にみせられません!!笑
ほんとに嬉しい!しかもですね、英語からいくと最初の方です♪
のんのんしまくったかいがあった★
あーあと1週間もないや・・・やばいよコレ。
あたしが準備できてない 笑

初日の方どーだったんでしょう??
去年は我慢できず、ネタバレみまくってしまいましたが
今年は一切みないことを決意しました!(どんなダヨ
絶対その方がわくわくでいいもんね!!

ってか、飛び出すって本当?

どーやって?

びよよーんて??

あー気になる。(・∀・)
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top


2006/07/08(土) 18:39:13
HERO 本当によかった!

ストーリーの内容ももちろんだけど、なによりも
そのままの久利生がいてくれて嬉しかったです。
奴は5年経ってもヤツだった。笑


ううう・・・これで終わるのが悲しいなあ。。。。
ん?でも確か昨日のワッツで・・・・!!!!
あの渋い声で「あるよ」と言って欲しいですね♪

あああ!そうそう、3日にめざまし・とくダネ!・いいとも
とあったけどさ いいともの拓哉さんにはやられた。
なんだあのかわいいの!
かえるぴょこpk@:y・・・とかさー (は
きれてないですよー!とかさー (違うっけ?笑
逆切れ野郎とかさーー (ドボンいいすぎ;
くるくるふわふわな髪とかさー

おかげで頭ん中めぐってますよ!!!

あーあー やーられたー やられーたー  

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


 title:げろp!

2006/05/12(金) 18:23:38
だずげで・・・・・

テストまであと3日。
やばいよおおお!
わけわかんないもん。
あたしやっぱ理系じゃないやヾ(;´▽`A汗汗...
誰か数学おしえてーよ 笑

スマスマさーやばかったよ
あのピンク野郎!!

なんであんなに楽しそうに、

あんなにかわいい笑顔をみせてくんの?(p・ω・`q*)

鼻血でますカラ。

あとね 萌えだったのがー!
「~からーまーわーりー♪」って歌ってるときの慎吾の
くるくる!!!
やばーーーーい(・∀・)
激かわいいよ! なにそれ?
って思ったひとゎ見て!
同感してくれる人いると思う♪


あーあーあーライブいきてーよー

TVだけじゃ嫌らあああああ!

報告まってるじょ!


井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top


 title:dabadaba

2006/04/27(木) 23:46:48
最近 グレープフルーツティーが気になってます

あへあへ

ねーみったらありゃしなーい 笑
あああ やんなきゃいけないことたくさんあるのに
時間が早すぎるうううう!

うたばんチャンと撮ったけどもリアルでは歌しかきけんかったなー
みんな普通にかっこいいけどもさ、木村っちグラサンかけないで
ほしいよなああああん。
あんたのおめめがみたいのにっっ!!!

でぃあ うーまん、相当あたしの周りで人気だけどコレ大丈夫?笑
ほんと なんか・・・すごいんさ(・∀・)

きりkりまい きりkりまい

お勉強してこよっと!

♪まわれまーわれ あたまよ もうダメだと分かってても・・・・

瀬名ああああ 好きだああああ
いきなり話変え、いきなりコクってみる(p・ω・`q*)

いまだに買えてないのさ2巻を・・・。
ららららーらー そーんぐ♪



井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top

backhomenext

,
