s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:hana hana

2006/04/06(木) 21:00:21
ようやく あたしも高校生とやらになりました★

いろいろ不安多いケドがんばる!!

負けんな 自分。

果たしてBLOGはできるのだろうか・・・・?笑

でもBLOGのおかげででたくさんの素敵な人に会うことができた。

バイバイするのは悲しいもんなー

だから ガンバル!!うん。とにかく!!

ヨシ★ではココから藍奈からもらったバトンいきます!

   音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
 もちろんSMAP。この方達で頭がいっぱいですが、他は・・・。
★SHAKA LABBITS
★aiko
★倖田來未

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
SMAP・・・好きなのありすぎるんで逃げていいですか 笑
SHAKA・・・PIVOT、parade、can'tescapethe chokolate syrop(長っ!
aiko・・・飛行機、ロージー、アスパラ
倖田來未・・・Butterfly 、flwor、you

○持っているCDはどれくらい?
わけわかめです((´A`;)) というかめんどくs・・・

○初めて買ったCDは?
ウタダだー!!ちなみに、初めて好きな曲をもったのはSPEED。

○愛用してる音楽機器類
i pod ,コンポはKENWOOD

○バトンタッチする五人
rina,ヒロ,紫亜 にお届け♪
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


 title:RUN RUN  RUN

2006/03/26(日) 21:21:21
 やや・・・やりました★

地元、甲子園初勝利!!! 
嬉しいわー(*´∀`*)
ドキドキしたけど・・・・!よかったー!!!
次もがんばってもらわなきゃ♪

最近野球にアツクなってます!
今までそんなに興味なかったんだけど、(笑
見始めたらおもしろいーーー!!
このよさに早く気づけばよかったなと。
もっと語りたい勢いですが このへんで・・・

短いけどコメントです♪


 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/10(金) 18:10:54
やったあよおおおおおい!
あたし!やったよ!!(*ノ∀`*)


こんなにこんなに嬉しいことはありません。
第一志望校に無事合格しましたああああ!

ああ。長かったよなあー。
ほっっっっとん頑張った甲斐がありました!
私の受けた学校は進学校で結構レベルも高い方なんです。
もちろんのこと私はバカでなので、ギリギリのとこでした。
だから くっそ必死になって頑張って・・・・。

ああ・・。本当に嬉しい!

あたし今ならイナバウラができるわ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
(ええ 阿呆ですが なにか?)

そして応援してくださった方ほーんとに感謝してます!!
メールも頂いて本当に嬉しかったです><
改めて 友 の暖かさを感じました。

さあー!受かったことだし、フルパワー全開でいっちゃうわよ!!
もーね、暴れたくてしょうがなかったのよ 笑
ぷりぷり まっくすハート (なんかのパクリ

よおし 微妙なとこでコメントいってみよー!!!

 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:5 | top


2006/02/04(土) 14:43:15
お久しぶりです!

いやいやサボってたわけじゃないんですよ!(いいわけ
書きたいのはヤマヤマでしたよ ほんとほんと! 笑
パソ開いてもほんの何分かで終わってしまう・・・・。
最近 ほんと焦ってきました!やっとかよってゆーねヾ(;´▽`A汗汗...
本番まであと一ヶ月!がんばりまっせ!!!

そーいや昨日は節分でしたねー♪
みなさん 豆まきしましたかー?
私は学校でやりましたともさ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
その辺に鬼がいたのでおもいっきりぶつけてやりました 笑
頭にメガーンヒット!やったね(*´∀`*)


今日ポストをチラっとみたら緑の封筒があああっ!
YEAH~!やっときましたねー!!!
カレンダーイイ感じじゃないですかっっ(・∀・)
木村っちの衣装ってMステの時の・・・!!?
違うかな?なんか似てる気がする・・!!
慎吾のお馬かロバがわかんないけど、あのテロテロした奴は
何!!?すごく疑問。タリラリラ~!


 今日は余裕がちょいとあったので書かせてもらいましたが
多分、頻繁に更新は難しいです。
なので このポンコツと絡みたい方がいらっしゃいましたら
 メールでなら割りと絡めますのでよろしければいつでも♪
dainamaito-na-honey-by.....ykk@r8.dion.ne.jp まで。
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top


2006/01/15(日) 13:53:16
エビワン エビモワ えびすくえーあ Englishがわーかーりまーしぇーい!
どうしよう・・・。英語ができなくなったらあたし何もできない ぇ
テストとか英語に頼ってますので。。。ハイ。
日本人なのに日本語わかんねーぞ こんにょろ。
ってーのも 危ないけども、英語が好きなのにできねーぞ こんにょろ。
の方が私は悔しいのであります。 誰
あと2ヶ月ですって!んまままままま。
ちょっと、いやだいぶ焦りがでてきますヾ(;´▽`A汗汗...
 なのでコレを書くのもだんだん減ってきます・・・・。
あとちょしたら一時休憩させてもらうことになると思われます。。
 
あ!そうそうそうそう!
明日スマスマでpiece of world歌うって知ってた!?
おととい本屋で立ち読みしてたら歌っている姿が!!!
嬉しいよー!あの歌大好きなんだもん♪
歌っているトコをみるのは初だからどっきゃんどっきゃんだね!
「それぞれの人が~」と「君が選ばれた~」
のトコがすき好き! ぐへへへへ 楽しみね(*´∀`*)

それではコメント!
あられさんコメント飛んでけー♪
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

backhomenext

,
